

今更ツイッターを始めようとしてる

全く更新していないのに検索でヒットしたからわざわざページを開いて

アクセス増やしたやつ!

M!!!!

テスト勉強始めると更新したくなる。

まぁ現実逃避だね。

初っ端イヌボクSSのネタでした。

月火ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今季見てて一番好きなのシンフォギアだけどねw

響の新曲カッコイイ!!

前奏が好き!ってか歌い始めるとズゴーだけど

回数聞いてたらすごい好きになってた。

はぁ。こうして記事を書いてる間にも勉強しなきゃな~

とか思ってるんだけどこんなこと書いていもキーボード

叩いてるほうがよっぽど気が楽。

そろそろタイトルの話題に。

ツイッター始めたお!

つい出来心でやりました、ごめんなさぃ。( *・ω・)*_ _))ペコリン

リンク貼ろうと思ったんだけど久々の更新で

ブログのこと全然覚えてなかった(;´Д`)

という訳で「こしあんこ」って名前でやってるから

見かけたらフォローしてやってください。

携帯嫌いだからpcでしかやらないけど、暇な時に見るつもりだから!

けど俺根がじっとりしてるからフォローするのが何か気まずい。

俗に言う人見知りってやつ。極端にいえば人間不信。

部活とかで荷物番置いて応援に行く時とかも荷物番を信用できないから

常に持ってたり。

まぁ散髪屋に後ろを取られるのを嫌がるほどじゃないんですけど。

・・・ツイッター始めたってことを言うだけなのに俺は

何を書いているんだwwww

まぁ兎に角!

ツイッター始めた!
フォローしてください!
頑張ってフォローするから!

じゃあ公害とかになってつまらなくなった保健の勉強でもしようかな。

では!エル・プサイ・コングルゥ

そう思うだろ。あんたも・・・

スクライド-オルタレイション-TAO


今日見てきました。


新作パートが入って声が吹き替えてあって後は無理やり縮めた感じですかね。


それでも面白かったけどねw


橘との戦闘シーンが一気に跳んだり、みのりさんと劉鳳が話してるのに


カズマが隙間で戦ってたりなかなか面白かったw


俺の大好きクーガーさんはいつもどうりだったw


けどクーガー向こう側への扉開いてたんだよねwそう考えるとやっぱあの人只ものじゃないw


立浪もいましたよ(ビックマグナムの人)


あいつどうでもよさそうな気がするけど結構重要なんだよな。


もし立浪がいなかったら

アヤセさん居ない→カズマと海で戦うシーンがなくなる→無常が登場できない→ラスボスといきなり初対面w


・・・アヤセさんをなんとか引っ張り出せば行ける気がしてきたwww


まぁ「太いんだよ、硬いんだよ、 暴れっぱなしなんだよ!」の名台詞がありますからねww


何人か知らないキャラも出てたな。


後編公開まで期間もあるし気長に待ちますか。


ちなみに今回はカズマが「いこうぜ君島ー!」って銃をアルター化した


戦闘までです。再隆起して向こう側に繋がって終わりましたね。


しかもカズマの開いた向こう側にはなんと意外な人物が!!!


なんでお前がそこにいるwwwって感じでしたけどね。


劇場でお確かめあれ!


ではこの辺で。エル・プサイ・コングルゥ

vssあったったお!!!!!!!!

いつぶりの更新だろうw


しばらく欝になっていたので何もする気が・・・


まぁ細かいことは気にしないで本題の方に。


VSSあたったよ!


銀銀だよギンギン。


psg買おうと思って貯めてた45000pgペーパチで回して出なかったときは


泣きたくなったねw


けどオンラインゲームのなんとかランキングの福袋で出た16500pg!


少ない!けどラスト一回で出たやばかった。


鳥肌と下半身が立ってイクウウウウウウウウウウウウって感じだった。


・・・過剰表現です。


何はともあれこれでスナイパーの練習でも少ししようかな(ΦωΦ)フフフ…


けど、スナイパーなのにノンスコだとまっすぐ飛ばないというビッチ具合。


VSS!!ビッチですわ!!!!!


そのうちL96とかも買いたいな。


あ、最近雀龍門にも出没してます。


ドラでアンカンしたあとのリーシャンは気持ちよかった!


まぁでたらめな打ち筋だから麻雀も練習しないとねw


実は更新してるけど今日からテスト1週間前!


手前には物理の問題集が開いてる状態ですw


次の更新がいつになるのか考えてもいませんが、気の赴くままに・・・


(o・・o)/エル・プサイ・コングルゥ

冬もマシンガン

はぁ また 悲しい冬がやってきた 
口を開けば延髄チョップ 一体私の何がいけないと言うの?
今日もがくり 昨日もがくり きっと明日も また がくり
でも負けない 私 マシンガンだもん

とーうとう 冬冬冬 冬 <ウインター>
寒くても辛くても素敵に過激に胸躍るディナーは
お待ちかね温かお鍋 <なべー> 
より楽しむコツは電気を消して味わう恐ろしいほどのスリリング <スリリング>
箸で掴んだものは絶対食べなきゃノーフューチャー <ノーフューチャー>
だけどメインディッシュは
冬のラブロマンス邪魔すれば馬に蹴られる<ヒヒーン> 
素敵なあの人とゲレンデで 一緒に夢のシュプールとまれない <たすけてー>
どんなに寒くともノープロブレム
春でも夏でもサラダ記念日 私のハートはエブリデイ <エブリシング>
さあ この冬にかけるのよ
いつだって しんけん青春のチャンス <CHANCE> 
頬を切る冷たい風 過ぎ行く景色 真っ白な雪山 冬が呼んでる

寒くても 負けないわ 駆け抜ける 私はマシンガン

まだまだまだまだ <まだ> 
終わらない止まらない素敵に過激に胸躍る冬私のハートも 限りなくソウルフル 
<燃えるぜ魂> 冬と言えば雪合戦 どんどん元気に リズムよく <おら>
皆で一緒に投げあいましょー
一個だけ雪玉に石を入れたらとてつもなくデンジャラス <アウチ>
良い子悪い子真似しちゃNO <デューワー>
そして勿論 冬のだいごみを堪能したら誘いに行こう いざあの人を
この冬の思い出を 大切に飾る夢のフィナーレ さいこう <ハラショー>
除夜の鐘の音を聞きながら 
フィニッシュは雪の中 あの人とデート <ブリザード>
行く年 来る年ありがとう どんなときも 
私はネバーギブアップよ <よいおとしをー>
変わらないハイテンション 手加減は 決してしないわ 受け止めて

AH伝えて この気持ち あの人へ お願いマシンガン
激しく疲れた ちょっと一息 それでも叫ぶ マシンガン


ね 教えて 溢れ出す 言葉達 AH冬もマシンガン







テスト期間中だけど気晴らしww


神奈川県民だけどもう寒くなってきて


冬も近いね。


ふゆがよんでるうううううううううううううううううううううううう

やばい!

全然更新してない!!!!wwwww


しかも明日から期末2週間前wwww


なんかブログにも書く事ないんですよ!!


あ、修学旅行行ったなww


ひめゆり平和なんちゃら行って


琉球村行って


滝までトレッキングして


リゾネックスでシュノーケルして


ちゅらうみ水族館行って


首里城行って


国際通りのアニメイト行って


帰ってきた(σ゚∀゚)σYO!!


紅いもタルトうまい。


もうなくなりそうwww


修学旅行の小遣いで20000円


貰ったうちの約6000円着服したし


ニードレスでも集めようかと思ってるww


まぁ今までも更新してなかったけど


これから中間テストあるんで


くろネコもおやすみです!


それではこの辺で!


エル・プサイ・コングルゥ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
