

シュタインズゲート 12話

まず冒頭のまゆ氏はなんだったんだwwwww


オカリンの妄想にしちゃ意味深すぎるしまゆ氏が言ってたのは本当なんだろうか;


タイムループマシンも完成したし話がすごい進んでいく。


説明はぶっ飛びすぎててつらいww


ヽ(*゚д゚)ノカイバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実験するのかといわれてオカリンはラボメンの身を案じているところとか


本当にいいやつだと思う。


脳に記憶を上書きとか怖すぎる;


タイムリープマシンを世間に発表するというのでパーティー(開発評議会)の


買出しに行くオカリンとクリスティーナ・・・


しかし助手よ・・・グレープフルーツの酸味で納豆の臭みはけせないよ!!!!!!!!


帰り道では助手とオカリンが壮絶なラブコメをwwww


もうお前ら結婚しろよ!!!!!!!!!!!!!


帰ってくるとダルが一人でピザ食ってるし;(しかも3枚同じ種類ってwww)


そして助手が料理を始めた直後ラディッシュのかわりにらっきょうをつかうというwww


さらにここで!!!!!ただいまっトゥル~


まゆ氏登場そして後ろから出てきたのは、なんとバイト戦士!


クリスティーナとバイト戦士って組み合わせは~~~~~~~~~


案の定やばい感じにwww


オカリンが仲裁に入るが全く意味がなく、結局まゆ氏の一言で片ずくとか


さすがだよまゆ氏!!!!!


わすれてたけど助手の料理は?wwwwwwww


そして止まっている砂時計!!!なんで??


部屋の時間が止まってる??


屋上での会話;


そしてまゆ氏いなくなっちゃうのか???????


バイト戦士が血相をかえて飛び出していく!!!!!!!


そしてオカリンが時間が止まっていることに気づいて数秒後!!!!!!


仮面の集団がドタドタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


続いて現れた閃光の指圧師!!!!!!


彼女はSERNの人間!!!!??


そしてまゆ氏は必要ないと言い放って発泡!!!!!!


一瞬懐中時計が盾になって助かったのかと思ったが血流れてるし


まゆ氏死んでしまったのか!?


なんだよこれえええええええええええええええええええええ


まさになんだよですww


来週からどうなるのか楽しみすぐる( ;ω;)ワクワク


ノイタミナ枠

今期のノイタミナ枠は「c」と「あの花」ですが面白いw


けど次回最終回なんですよね~


cの方は次回余賀と三國が戦って終わりなんですかね?


圧倒的に三國の方が強い気が・・・


けどあの物語が完全なハッピーエンドする感じはしないんですよね~


少なくとも主人公が勝つ見込みは低いと思うんで三國との戦闘中、または負けそうなとき、それか主人公補正で


とどめさす寸前とかに三國が改心してどうこうってなると思うんですが・・・


あの花はメンマが消えなかった!!!!!!


まぁ、だと思ったけどねw


だって明らかに花火以外の願い事があったみたいなこと言ってたしw


けど頑張って花火作ったのにメンマ成仏できなかったらそりゃあ


ユキアツもED入るぎりぎりまで怒るわなww


あの花は成仏ENDかな?


それ以外考え付かないw


何はともあれ今期ノイタミナ枠も次回が最終回!


来週を心待ちにしましょう!!!!!!!


エル・プサイ・コングルゥ!(あれ、期末が29日からだったような・・・)


シュタインズゲート9話

過去移動しすぎだろおいwww

るかこは女になれなんだよね?

男で女子高生のコス・・・しかもセーラー服ってないだろwww

それにしてもフェイリスにゃんにゃんが秋葉の創始者とは・・・(゚∀゚)神だろ常考

お父さんはオタク文化に興味がないのだろうか?

まぁ興味あったら秋葉に大量の扇風機とかありえないしな・・・

これからどうなるんだろう・・・

ゲーム未プレイだから全然分からないww

けどやっぱ6/23にちのPSPが楽しみだ!!

えるぷさいこんぐるぅ・・・

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
