

今更ツイッターを始めようとしてる

全く更新していないのに検索でヒットしたからわざわざページを開いて

アクセス増やしたやつ!

M!!!!

テスト勉強始めると更新したくなる。

まぁ現実逃避だね。

初っ端イヌボクSSのネタでした。

月火ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今季見てて一番好きなのシンフォギアだけどねw

響の新曲カッコイイ!!

前奏が好き!ってか歌い始めるとズゴーだけど

回数聞いてたらすごい好きになってた。

はぁ。こうして記事を書いてる間にも勉強しなきゃな~

とか思ってるんだけどこんなこと書いていもキーボード

叩いてるほうがよっぽど気が楽。

そろそろタイトルの話題に。

ツイッター始めたお!

つい出来心でやりました、ごめんなさぃ。( *・ω・)*_ _))ペコリン

リンク貼ろうと思ったんだけど久々の更新で

ブログのこと全然覚えてなかった(;´Д`)

という訳で「こしあんこ」って名前でやってるから

見かけたらフォローしてやってください。

携帯嫌いだからpcでしかやらないけど、暇な時に見るつもりだから!

けど俺根がじっとりしてるからフォローするのが何か気まずい。

俗に言う人見知りってやつ。極端にいえば人間不信。

部活とかで荷物番置いて応援に行く時とかも荷物番を信用できないから

常に持ってたり。

まぁ散髪屋に後ろを取られるのを嫌がるほどじゃないんですけど。

・・・ツイッター始めたってことを言うだけなのに俺は

何を書いているんだwwww

まぁ兎に角!

ツイッター始めた!
フォローしてください!
頑張ってフォローするから!

じゃあ公害とかになってつまらなくなった保健の勉強でもしようかな。

では!エル・プサイ・コングルゥ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ロリコンで何が悪い!!!!】

全く更新していないのに検索でヒットしたからわざわざページを開いてアクセス増やしたやつ!M!!!!テスト勉強始めると更新したくなる。まぁ現実逃避だね。初っ端イヌボクSSのネタでした。月火ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今季見てて一番...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
