スポンサーサイト


そう思うだろ。あんたも・・・

スクライド-オルタレイション-TAO


今日見てきました。


新作パートが入って声が吹き替えてあって後は無理やり縮めた感じですかね。


それでも面白かったけどねw


橘との戦闘シーンが一気に跳んだり、みのりさんと劉鳳が話してるのに


カズマが隙間で戦ってたりなかなか面白かったw


俺の大好きクーガーさんはいつもどうりだったw


けどクーガー向こう側への扉開いてたんだよねwそう考えるとやっぱあの人只ものじゃないw


立浪もいましたよ(ビックマグナムの人)


あいつどうでもよさそうな気がするけど結構重要なんだよな。


もし立浪がいなかったら

アヤセさん居ない→カズマと海で戦うシーンがなくなる→無常が登場できない→ラスボスといきなり初対面w


・・・アヤセさんをなんとか引っ張り出せば行ける気がしてきたwww


まぁ「太いんだよ、硬いんだよ、 暴れっぱなしなんだよ!」の名台詞がありますからねww


何人か知らないキャラも出てたな。


後編公開まで期間もあるし気長に待ちますか。


ちなみに今回はカズマが「いこうぜ君島ー!」って銃をアルター化した


戦闘までです。再隆起して向こう側に繋がって終わりましたね。


しかもカズマの開いた向こう側にはなんと意外な人物が!!!


なんでお前がそこにいるwwwって感じでしたけどね。


劇場でお確かめあれ!


ではこの辺で。エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ロリコンで何が悪い!!!!】

スクライド-オルタレイション-TAO今日見てきました。新作パートが入って声が吹き替えてあって後は無理やり縮めた感じですかね。それでも面白かったけどねw橘との戦闘シーンが一気に跳んだり、みのりさんと劉鳳が話してるのにカズマが隙間で戦ってたりなかなか面白かったw?...

まとめteみた.【そう思うだろ。あんたも・・・】

スクライド-オルタレイション-TAO今日見てきました。新作パートが入って声が吹き替えてあって後は無理やり縮めた感じですかね。それでも面白かったけどねw橘との戦闘シーンが一気に跳...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
