

vssあったったお!!!!!!!!

いつぶりの更新だろうw


しばらく欝になっていたので何もする気が・・・


まぁ細かいことは気にしないで本題の方に。


VSSあたったよ!


銀銀だよギンギン。


psg買おうと思って貯めてた45000pgペーパチで回して出なかったときは


泣きたくなったねw


けどオンラインゲームのなんとかランキングの福袋で出た16500pg!


少ない!けどラスト一回で出たやばかった。


鳥肌と下半身が立ってイクウウウウウウウウウウウウって感じだった。


・・・過剰表現です。


何はともあれこれでスナイパーの練習でも少ししようかな(ΦωΦ)フフフ…


けど、スナイパーなのにノンスコだとまっすぐ飛ばないというビッチ具合。


VSS!!ビッチですわ!!!!!


そのうちL96とかも買いたいな。


あ、最近雀龍門にも出没してます。


ドラでアンカンしたあとのリーシャンは気持ちよかった!


まぁでたらめな打ち筋だから麻雀も練習しないとねw


実は更新してるけど今日からテスト1週間前!


手前には物理の問題集が開いてる状態ですw


次の更新がいつになるのか考えてもいませんが、気の赴くままに・・・


(o・・o)/エル・プサイ・コングルゥ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ロリコンで何が悪い!!!!】

いつぶりの更新だろうwしばらく欝になっていたので何もする気が・・・まぁ細かいことは気にしないで本題の方に。VSSあたったよ!銀銀だよギンギン。psg買おうと思って貯めてた45000pgペーパチで回して出なかったときは泣きたくなったねwけどオンラインゲームのなんとかラ?...

まとめtyaiました【vssあったったお!!!!!!!!】

いつぶりの更新だろうwしばらく欝になっていたので何もする気が・・・まぁ細かいことは気にしないで本題の方に。VSSあたったよ!銀銀だよギンギン。psg買おうと思って貯めてた45000pgペ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
