

最近重い

最近重いんですよ。


今日くろネコやってたんですけどやけに重いんです。


具体的に言うとスキル発動キー押してから発動するまでの


間が極端に長かったりするんですよ。


ペーパーマンやっててもピングが2~3あたり


うようよしててなんでだろうw


少しくろネコの話題を。


今日はギルドのみなさんとイベントの


うに卵を一気に10個ぐらい開けました。

Screen0016.jpg


はい。酷かったですw


思えばこの時は重くなかった・・・?。


ドロップ結果は!!!!!


テロップのひとつも出なかったネw


ジーンも出なかったネ。


・・・解散?


「花火あげようぜ!」
Screen0032.jpg
綺麗だった!


はぁと(・∀・)イイネ!!


このあと島でモンスターに殺されて経験値減って萎えてました。


それではこの辺で寝ますw


明日文化祭w


台風・・・\(^o^)/


寝ます!エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
