

疲れた○| ̄|_ =3 プッ

おはこんばんちわ


最近更新が飛び飛びのロリコンです。


最近ネタになりそうな出来事が何ので


ぐだぐだ近況報告でも書いてみようかと思います。


有益な情報はないと思うんで暇な人以外は帰ることをおすすめします(笑)


昨日・・・まぁこの時間だとほぼ一昨日ですね



30日から学校が始まりました。


しかも次の土日で文化祭という・・・


あったまどうなってんすかねぇ~~~~~


・・・。


で、まぁ準備やらなんやら30、31とやったんですが・・・


めんどい。疲れた。腹減る。ダンボール重い。暑い。


帰りたい。麻雀勉強したい。文化祭明けのテストヤダ。


くろネコしたい。ペーパーマン少ししたい。


文化祭なんてなければいいんだよ!


とか言いつつクラス代表になってしまった俺_| ̄|○。


まぁ相棒に仕事任せてるからなんにもしてないんですけどね~。


そんなこんなで文化祭の準備のせいで俺の精神はすり減らされつつあります。


テストの勉強しようにも1学期の記憶なんてほとんどない。


まだクラスメイト4分の1も覚えてないと思う。


そんな俺の記憶力でどうしろと!!!


にしてもここまで脈絡のない記事書くのは


さすがに初めてかもしれない。


完全に頭に浮かんだことキーボードで


打ってるだけの作業ですゎww


なんか面白いことあったら更新しますねw


では今日は寝ます。


エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
