

ワシシ

今日は久々に寒かったですね;


記事を書いてる今(夜)も扇風機だけで涼しすぎるぐらいです^^


さて、早速本題ですがこの前からくろネコオンラインで


ワシシなるものの最良を作ろうと頑張っているのですが


今日ギルメンの協力も有りAにはなったんですが・・・


wasisi.png
ヒールⅢから始まりレンジⅡで終わり。


wiki見てもらえばわかると思うんですが


ヒーラーの最良は最後がレンジⅣになるはずなんですよね;


最後の分岐でⅡかⅣかに別れてしまうのです_| ̄|○


しかしまぁ・・・カイジのナレーションが言うように


宿運の差ですかね;


しかし!下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!


まだ2回。たった2回の失敗!


…楽勝だな (スーパーモリケンタイム)


(最近クリアした車輪の国はとっつぁん篇もやってからw)


と、言う訳でまだ46レベなんでしばらく


ワシシジーンを集め続けますw


メールで送ってくれたら嬉しいなあああああ!


・・・図々しくてs-sn


そろそろガチで宿題に取り掛かんなきゃ


なんでこの辺から勉強です!


始業式まで後約一週間・・・





楽勝だな。

スーパーモリケンタイムしてきます。


まかせろ!

はい。いい加減に勉強します(-_-;)


今度こそこの辺で。


エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
