

電撃文庫 2011 9月号

110820_0206~02
この前ゲーマーズ行ったら売れ切れていたこちらの一冊。


今日親戚と行ったジャスコ店内の書店で購入できました。


ネギま35巻があったけど持ち合わせが足りなく


断念したのは余談です。


さて、普段雑誌はあまり買わないのですが、今回は目的があります。


えぇ、付録です。智花のねんどろいどプチぐらいのやつです。


110820_0158~010001
正面:ちょっと下から見上げる感じで撮影。


可愛いです///


110820_0156~010001
後ろから見るとパンツ丸見え(´∀`*)ポッ


置き方に注意しなければ親にお咎め食らうかもw


このサイズのフィギュアはテレビの前に並べるか、


pcのディスプレイの前に並べるかのどちらかです。


基本的にテレビの前は魔法少女リリカルなのはの


ねんどろいどプチと4期コミックの特典で


なのはづくしになっていますので、ディスプレイの前へ。


すると・・・


110820_0200~02
_| ̄|○だめだ…下むいてるよ(-_-;)


正面から撮ったときに薄々感ずいてはいましたけどねw


しょうがないのでもう一回置き場所を考える・・・


連動企画で5人分出るらしいんですけどあいにく


揃える金がないため智花だけです。


つまりこいつ以外は増えないから


単体で何処かに置いても問題ない。


苦悩の末選んだ場所が・・・


110820_0158~020001
( ・∀・)イイ!!!


ここなら増える心配もないから一体だけ


置いておけるし、見上げる感じだから顔も見える!


無論パンツは見えません。w


そんなこんなで可愛かった智花でした。


ちなみにもう一つ付録でこんなものが・・・


110820_0157~010001
今回の電撃文庫の表紙のB2ポスターです!


思いがけぬポスターで壁も荒ぶってる喜んでる~


それでは今日はこの辺で。


エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
