

ファントムキングダム PSP

今日昼寝して起きたらスカイプに友人B(バカ)から


チャットが来てました。


内容はタイトル通りファントムキングダム psp版の発売!


あいにくファントムキングダムはやったことないのだが


ディスガイアでゼタとか預言者プラムetc...を見ているんで


やりたいとは思っていたんですけど金がなくてwww


今回は多少金があるのでpspで修学旅行の暇つぶしに


買おうと思います。


発売日は9月22日


ちょっと遠いいですねw


まぁヴァイスが11月でなのはが12月


まどマギにいたっては3月ですからねw


あ、まどマギもpspで出るんですよ!


ついでみたいで申し訳ないですがw


公式のurl乗っけときますんで


気になる人は見てみてくださいw


魔法少女まどか☆マギカ psp


それでは今日はこの辺で


エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
