スポンサーサイト


浅はかなり…

いや


昨日狩りをしつつギルチャで話してて気づいたことがあるんです。


みんなpotをうらないで飲むって言うから実際自分が一個500gで


売ったとしていくらの得になるのか!


結果は・・・マイナス?wwwwwwwwww


たしかに売ったら売上が出る。


しかも調達はクエだから原価0。


しかし!そこにわかりやすく大きな落とし穴が空いていた!


そう、なんと!

 値段
店で買うHP回復アイテム>>>pot


・・・おいおい、こいつぁいってぇどうゆうことでぇww


そこで俺はギル員に言いました。


俺「ひょっとしてpot飲んだほうが回復アイテム買うより安いのかな?」


ギルメン「気づくの遅せぇwwww」


・・・思いすごしじゃなかったか。


今度からpot飲みます!


それでは宿題するんでこの辺で。


エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
