

と、見せかけて

昨日も記事書けなかったから


ネタがあるから2分割しましたw


さっきはSDGOのことだけどここではPMです。


話が飛びますがペーパーマンの今回の


キャッシュチャージキャンペーン。


自分が課金した分の払込は10日なのですが


今日目標金額に到達しちゃいましたwwwww


そして買った武器はなんと!!!!!!!!


大筒です!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・新武器でもメインでもなく


いや…なんとなくだけどすごい!欲しかったんですよw


だってど~ん!バーン!!ですよ!


かっこいいじゃないですか!!!


そんなこんなで45000pg結局ほぼ自力で貯めちゃいましたww


何はともあれ買えてよかったですw


今度は99式とか買いたいなw


それでは今度こそこの辺でw


エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
