

カラオケッケケ~

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


更新しようと思っていたら日付が変わっちまったぜ


まぁ今日の夜書けばいいかな~!


で!カラオケ行ってきましたw


ん~、92点ってどうやったら出るんでしょうねw


91まではなんとか出したんですがその上にどうしてもいけない;


joysoundの「死の塊」って垢でやってますw


けど名前が・・・いいのか?これで


いやダメだろ!


ってことで「なのは厨」って新たなメイン垢を作りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちなみに死の塊は「空の境界」とか「学園黙示録」とかを見てたときに


付けた名前ですねw


死の何がいいんだよ!!厨二病乙!!!!!!!


フレンド送ってくれたら嬉しいな!!!!!!!!


まぁフレンドの意味がなんなのか未だに知らないけどw


ん~。


今日91取ったんだけどまだ更新されてない模様;


なにで91とったのか見たかったんだが;


それともログインする前の友の垢か?


どっちにしろ次は92とってやる!


と、言う訳でねま・・・


寝ないかもだけどこの辺で!


では、エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
