

現状報告①

なんか大きなことが特になかったので


小さなことをちまちま書いてみることにしました。


まず昨日ペーパーマンで課金した1000円はドットンと金武器袋に消えましたw


金武器袋からは6000pg・・・45000まで17日以内に稼げそうですねw


最近ちょっとおろそかになっているくろネコオンラインですが


一応コツコツ経験値は貯めているので現在42レベの70%ってとこです。


しかし最近鯖落ちが酷いんですよね;


なんか普通に狩りしてて落ちるのは嫌だけどまぁいいんですよ。


狩り中落ちないし。


けど問題の鯖落ちが起こるのは挑戦ダンジョン;


しかも俺の限界ギリギリステージ4の中盤ぐらいで落ちるんです。


今日2連ぞくで落とされたからさすがにやる気がきついです;


他には最近誘われて始めたSDガンダムカプセルファイターオンライン


通称SDGOをやっているのですが昨日結構強いらしいシャイニングが


一発であたったのでテンションやばいですw


けど金が全然たまらないから次ガシャ回すのいつだろうねって感じですw


う~ん後は宿題が終わらないとか明日カラオケ行くとか


懸案事項とかイベントとかあるんだけどどうもな~。


いや…書いてもいいんですけどブログに書くようなことじゃない気がしてw


けどブログって好きに書いてるだけであって気持ちとか情報の整理も


ブログという形に残すことによって出来てると思います。


まぁ自分なりに楽しんでると思うんでこれからも続けたいと思います。


ではエル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
