

大筒

突然ですが自分ずっと前からPMで欲しかった武器があったのです。


しかし!


ペーパチとかイングラム(消音)とか欲しいものが出すぎていた!


ペーパチなんか1000貯まるたびに回すから


所持金が1桁なんてざらにあったし・・・。


しかし!今回ついに大筒を買う目処が立ったのだ!


(ΦωΦ)フフフ…運営ヨ!


誘いに乗ってやろうではないか!!!


そうだ・・・課金してやる!!!!!


キャッシュチャージキャンペーンで2期に分けて1000円ずつ!


そうすれば20000pg入る!


大筒は45000pgだから@25000pg・・・


高いな・・・だがしかし!


2~3日で25000pgは昨日の夜用意できた!


あれ・・・45000pg自力でいけるんじゃね?


これで後はチャージした分がくるのを待つのみ!


ちなみに一回目の1000円はサイラスとペーパチ一回(6000pgGET)


今日2回目の1000円はドットン、金武器、アイマスクを買うつもりなのだぜ。


もうちょっと喜んでいたいけどあいにくそろそろ部活にいかなくては。


今日はちょっと別れの挨拶を変えてみる・・・


では!ともに青春を謳歌しようぜーーーー!!


声優は同じだったなw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
