スポンサーサイト


G線上の魔王

たった今終わりました!w


いや~、すごい面白かった!


魔王もすごいけど宇佐美もすごかったお!


頭脳戦とか見てて本当にワクワクする!


けどロリっ子が・・・いや、最後に娘が出てたなw


ん~。キャラも個性的なのばっかだし面白かったけど


宇佐美は最初の奇抜さを最後まで・・・無理か;


あの雰囲気結構好きだったんだけどなw


エテ吉さんも良い味出してると思う!


と、いうかこのゲーム嫌いなキャラが・・・あ~、名前忘れたな;


立ち絵すらなかったけどあの、校舎立てこもりにでてた・・・教頭の息子だ。


あいつは良いとこなかったな~w


てか花音怖すぎwwwww


スケートのこと話してた時がmj権三www


けど花音の母親と権三がやってるところをまるで想像できないwww


あと白鳥は可愛かった!


特に雪だるま作ってた過去映像!


冗談じゃないけど冗談として・・・権三に訴えてるときはすごかったな。


それにしても椿姫は後から全く出ないねw


立てこもりの時も魔王が国作ったときも。「合衆国ニッポンポン!」


一切出てこなかったしちょっと後半ハブられてたかなw


でもやっぱ主人公かっこよすぎだゎ。


この前主人公微妙な映画見たからちょっとあれだったけど


京介かっこよかったわ~


堀部も権三の面影感じてたし、あのまま主人公が組長になると思ったんだけどね。


まさか逮捕されるとは;


いや、魔王焼け死ぬってそりゃねぇよ!って思ってたら超展開まってたからな~


俺の想像力が乏しいだけ?w


最後に一つ俺の好きな髪型はショートツインか超ロングです!宇佐美ロリじゃないけど可愛かった!


今度車輪の国、向日葵の少女を勧められてるから


貸してもらおうかなw


流石に眠いんで寝ます;


ではエル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
