スポンサーサイト


ポッター パート2

見てきました~~~~www


いや、本来俺みたいなのは見にいかないんですけど


最近友達の家でパート1を見たからちょっと気になったんですよw


最終話ってこともありますしねw


最初と最後見れば大体わかると思っていったけど


さっぱりだったwwww


パート1見たときに解説してもらってなかったら酷かったと思うw


けど悪役ってどうも別のところに自分の命預けるの好きですよねww


初めて見たのは犬夜叉の奈落でしょw


あとパイレーツオブカリビアンのタコ・・・


ぬめぬめの・・・名前覚えてない!


まぁ内容としてはそのヴォルデモート?ボルデモート?


どっちでもいいとしてそいつの命入れてる箱?まぁ


入れ物を片っ端から壊してかかる作業ですw


けどやっぱりどの作品を見ても


・・・ハリーって強いの????


いや、なんかダンブルドアの弟とか教師勢とかの方が


明らかに強そうだったんだよなwwwwwwww


まぁ何はともあれ結末見ればだいたいわかりましたよw


これからなんとなく見ようと思っている人がいるなら知っておくことといえば


①魔法を使う


②ハリーはヘボそうだけど主人公


③分霊箱はヴォルデモートってゆうラスボスの命


たぶんこれだけ分かってればなんとかなる!!!


感想は一言!


まぁ面白かった!!!!ww


けど全シリーズ見るのはメンドくさいなww



追伸


更新が遅れたのはG線上の魔王を全力プレイ中のためです。


終わったら少し感想なんかを(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
