

疲れたよ・・・

ぼきは普段からテスト期間中でもネトゲで経験値倍加イベントがあったとしても週末に絶対やることがあります!

 それは、・・・一週間のうちに見切れなかったアニメをすべてみる!!!!

「なぜ週の最初に先週の後始末をするの?」とか思う人もいるかもしれませんが

日曜が暇すぎるんだもん!!!
ってだけですww

軽く見た感想を書こうかと思うんですけど感想文とか書くの苦手なんで印象的だったものを多分片言で表すだけで

すww(感想って言うのかそれw)

シュタインズゲート…Mr.ブラウンの娘とバイト戦士が可愛過ぎたww内容的にも面白かったけどゲーム未プレイで

pspの新作を買おうとしているぼきには内容知りすぎてゲーム楽しめるのか不安になるww

あの花…じんたんがようやく主人公っぽくなってきたし、めんまの願いも分かりそうな雰囲気wめんまの母思いな

ところに泣かされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(アナルもかわいいけどロリコンのぼきにはめんまのが(ノ´∀`*)テレ)

ん~~~結構みたんだけどいざ感想書くとなると良く覚えていない気がするwwww見ているときは楽しいんだけ

どね~w。まだ深夜アニメに進出して3年ぐらいだけど以前より格段に量が増えた気がするw嬉しいけど見るの大

変:(;゙゚'ω゚'):

あとノイタミナ枠は相変わらず面白い(cみたいな厨二戦闘も大好物w)し謎が多いアニメのほうが先が気になって面

白いと思う。

今までと比較すると結構書いたなww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
