スポンサーサイト


緊急事態?

( ´Д`)=3 フゥ


一学期おわったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


成績も目標の平均4.0に届いたしよかったZE!!


けど、今日は台風で学校休みだと思っていたのにな(´;ω;`)


さて、成績の話なんてしても面白くないから軽く本題に


まず前提として俺の部屋は「魔法少女リリカルなのは」とか「STEINS;GATE」etc...


総計約18セットのポスターが貼ってあります(複数で一つの絵になるものは1セットとカウント)


フィギュアはねんプチもあわせて20セット近くあります。


ここまでは特に問題ないんです、自分の部屋だし?親とかもう気にしてないし?ともに至っては


もはや普通と認識されてるからいいのですよ・・・


ただ明日・・・従兄弟の親、すなわちおばさんおじさんが来るのです・・・


俺は最後にあったときはまだ無垢な中学生・・・


しかも、おばさんは俺がオタクなんてことは微塵も知らないわけで・・・


( ´ー`)フゥー...


ついに親戚との縁が切れるかなwwwwwwww


どうせめちゃくちゃ言われるんだろうな~、先が思いやられる・・・





っていうのが一つ目の緊急事態(?)


究極的な問題はこの次・・・、従兄弟本体


小学校の頃からなるべく活発に振舞ってきたけど


高校生は流石に限界


しかも仲は良いから結構ズバズバいってきますw


精神が崩壊するかもしれない・・・


ドクペは暴発するし良いことねぇよwwwwww


と、いうわけで夏休み初日から死んできます


俺になにかあったら俺のなのはちゃんを・・・


エル・プサイ・コングルゥつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
