

神様ドォルズ 9

買ってきました神様ドォルズ9巻!!!!


学校帰りに台風の中!!!


9巻の内容だけど始めから匡平の戦闘がw


詩緒より全然強いっすwwww


腕ないのに天照素とほとんど互角に戦ってるしw


目ビーム打ちまくってるしw


ある程度ボカスカやり合ってとどめを誘うとする匡平の前に詩緒が!


けど身長が低くて匡平の視界に入らない(;^ω^)


匡平に飛びついて視界を遮る詩緒!                     可愛いwww


天照素に桐生が取り込まれていることを知らせる


村に戻って作戦会議的なとことかいろいろあって詩緒が返して欲しい


って言ったから匡平から詩緒に隻としての証が移る


ふぅ、言葉で説明するのが難しいwwww


こっからはなんかいろんなカカシが発掘?発見?


まぁ2体ぐらいいたかな?


何はともあれ今後に期待!!!!!!!!!!!!!


ちなみに匡平は村との話し合いでの決着的なことを頑張ってますw


あ、後ククリが模様とか変わって厳つくなってるwww


そして今巻も詩緒が可愛いwwww


今日の夜アニメの3話もやるし!


漫画もいいですけど動いてるの見るのもいいんですよねwww


10巻を楽しみにしつつ


それではエル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
