

あぶなかった;

今osでwindows7 home 64bit使ってるんですけど


起動音を変更しよう!!


って思ったんですよ、やったんですよ!


あれ、デスクトップまでいかないwwwwwwwwwwwww


起動中・・・


・・・


あ・・・あれwwww


デスクトップも出ないから復元もできない;


まぁ、なんて言うんだろうセーフモードとか選ぶところあるじゃないっすか


あそこで復元みたいなのがあったんで治ったんですけどね!!!


本当ビビッたww


けどなんでできなかったんだろ????


知恵袋で同じような感じの人がUAC?だっけ?を切ってなかった


みたいなこと言われてたけどそんなこと起動音変える方法書いてたところに


書いてなかったし;


まさかシステムいじる上での一般常識だから書かないのか!?


@はosのもんだい?


64bitできないみたいなことも言ってたような気がするしw


もし、できるような人いたら手順詳しいサイト紹介願いますw


・・・けど起動音レイジングハートにしたかったなー(´;ω;`)


では!エル・プサイ・コングルゥ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
