

たびたび・・・

タイトル変えるのは3度目ぐらいですかね・・・


なんか、勢いで決めてすぐ変えるみたいな感じになっちゃってますが


今回はタイトルに自分らしさをw


・・・ちょこちょこ変えるのやめたほうがいいと思っても買えちゃうんですよね(;^ω^)


いろんな物からすぐ影響受ける性格なんでwwww


アニメ見るとすぐ携帯のなんかとか、ポスターとか


やたら欲しくなって金が悲惨なことにwwwww


STEINS;GATEと魔法少女リリカルなのはとスクライドがイイ例ですww


その度に部屋が・・・


だってポスターとかタペストリーとか貼ってこそじゃん!


けど、いくらポスター多いからって「いたべや」には


勝てる気がしないww


俺は、自主制作したの痛キーボードぐらいだし・・・


まぁ大学卒業までのあと約5~6年間!


それまで部屋を痛く保ってやる!!!!!!


それでは エル・プサイ・コングルゥ


(このブログは昔の’2次元から3次元への次元跳躍はへぁんぱない齟齬のでかさだぜ’ですw)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
