

なのはgod ヴィータ達も!!!

ベルカの騎士達もようやく顔を出すことができますたw


一時期godには出ないのかorz


とか、思ってたんですけどよく考えたらA'sなのにヴィータ達が出ないはずないですよね~ww


今回もシグナムでしょ、ヴィータでしょ、シャマルにザフィーラそして・・・


そ、そして・・・


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


初代リーンフォースがいない!!!!!!!!!!!!!


なぜだwww、ここまで出すのだから前作の奴はみんな出そうよ!!!!


記事書いてて気づいたけどクロノは??????


一作目よりいろんなキャラ増えたかもしれないけど、もとからいる奴を消すのは


いけすかん;


ま、まぁヴィータたちも一歩遅れた公開だったkら?


クロノも初代もすぐ出るだろ常考( ^∀^)ゲラゲラ


(m´・ω・`)m・・・出るよな


サイトの更新と発売に期待しながら待つとしましょう!


それでは、エル・プサイ・コングルゥ!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
