スポンサーサイト


喉痛い(´;ω;`)

いやー毎日暑いですね;


かと言って節電でクーラーも無駄使いできない!


そうだ!テスト終了のうち上げも込めてカラオケに行こう!!


と、いうわけで行ってきましたww


喉痛いっす;死にそうっす;


ほうとうは昨日このネタで更新したかったんですけど昨日は帰ったら


すぐねちゃったんで;


だって徹夜した後からの学校、からのカラオケ!


学校終わって家に帰ったのが1時ぐらいで


1:30~7:30か8:00までぶっ通しだったんですよwwwww


まぁ言い訳はこの辺にして・・・


普段行ってるのが「ナンバーナイン」っていう安いとこなんですけど


joyだからアニソン豊富で面白いんですよね♪


ちなみに平日でドリンクバーありのフリータイム(学割)で600円!!!!!!


どうですこの価格!!!


お財布に優しいんで重宝させてもらっています( *・ω・)*_ _))ペコリン


ただ唯一の心のこりが会員登録みたいなのが出来るんですけどね;


当時厨二病真っ盛りの俺が「死の塊」とかいうやけに「死」


をいれたがるきもい奴だったんですよ;


まぁたまにだったら喉潰れるまで歌うのも悪くないですねw


では、エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
