

期末スタート

今日から期末です!!!!!!


この一週間、血みどろになりながらもくぐり抜けてきましたが


ここからが本番です。


テスト最終日は五日の火曜日!!!!!!


ここまで頑張れば晴れて夏休みまで一直線ルート確定です!


指定校推薦取るためには来年の今が最終決戦、ラグナロクです!


つまり俺が高校で勉強するのは@一年だけだということ!


頑張ってみせますお!


伊達に波乱万丈な人生歩んでないですからねぇ!
(極度の貧乏だった親父には負けますが;)


それでは1週間後にまた更新するかと思います!


テスト中の愚痴をこぼしにもくるかと思いますがそれでは


エル・プサイ・コングルゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
