スポンサーサイト


マジでくたばる5秒前!!!!!!!!!!!!!

いや~


実は最近生活リズムを常人と変えまして以下のような生活を送っています。


PM5時家→PM7時飯→PM8時就寝→AM0時起床→AM6時まで勉強


夜だけ引っこ抜くとこんな感じです


期末前の勉強用生活リズムですねwwww


今日問題が起こったのは8時~0時


つまりねている間ですww


大雑把に言うと殺されました。゚(゚´Д`゚)゚。


簡潔な説明

駅を歩く俺と友→つい先ほどその駅で殺傷事件がおきていた(まだ死体がある)ー

→「なんで立入禁止じゃないの?wwとかいうツッコミは置いといてくださいww」

しかもまだ犯人は捕まっていない→俺が視界の左端に包丁を取り出すサラシーマンっぽい

男を確認→友も気づいたようで各々の方向に走って逃げる→俺は駅のホームに降りる階段

を飛び降りたが着地した瞬間に追いつかれるwwww→最後にそいつが「○○じゃ~ん」(俺の本名○○)

と言ってつかんだ俺の左腕を引き寄せながら右に持ってた包丁で一突き




起きたら汗びっしょりで(;´Д`)ハァハァの((((;゚Д゚))))ガクガク


10分ぐらいしたら落ち着いて正気に戻った・・・


マジでくたばる5秒前っていうよりもうくたばったんですけどねwwwwwwwwww


けど夢占いみたいなのをぐぐってみると


殺されるのはストレスの解消とか問題解決、新たな自分に生まれ変われる良い夢らしいですwwwwwwww


あんなに怖かったのに!!!?


むしろ「俺の後ろに立つな」ぐらいな生まれ変わり方した気がするよwww


夢占いに乗っ取るのであればここでの問題は明日からのテストでしょうね


指定校推薦がかかってますから高校は頑張りませんと(゚Д゚)押忍ッ


という訳で新たな気持ちで期末に臨んできます!!!!!!!!!!!!!







俺このテストが終わったら故郷の幼馴染にプロポーズするんだ・・・


エル・プサイ・コングルゥ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
