

ヴァイスシュバルツゲーム化決定!

ネタが古いなんてことはわかってるんです!!!!!


アマゾンで見つけたヴァイスのゲーム・・・


なのはの前に出るみたいなんでこっちを先に楽しみにしましょうと思いますw


参加作品ですがなのはでますよ!!


しかも今まででたの全部!


「stsだけ~」とか「movie1stだけ~」とかじゃなくて!!!!!!


感動です!よくやったブシロード!!!!!!!!!!!!!


しかし一時の喜びを半減させるような文字が


ブーストヴァイス、ブーストシュバルツ・・・


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっと、これはもしや


ポケモンで言うルビーとサファイア?


ロックマンで言うレッドサンとブルームーン?


ちょっとまて・・・2個買えと?wwwwwwwwwwwww


どっちかじゃないと手に入らないのがあるとか?


そりゃねぇよと思ったんだがどっこい!!!!!!!!


公式のspecの右下になにやら書いてある・・・


「各バージョンの違いについて」


そう!!!!!その説明を待っていた!!!!!!!!


説明をまとめるとこんな感じ


「どっちかっても入手難易度が変わるだけ」


・・・ktkr


つまり上記のポケモンとかロックマンみたいなことにはならない・・・と?


ならば無論なのはさんのいる「ブーストヴァイス」!!!!!!!!


ほっとしました、なのは程じゃないけどミルキィも結構好きなんでw


これで安心して金を貯めれます。


シュタゲでもやりながら11月を心待ちにするかな!!!!!!


エル・プサイ・コングルゥ!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
