

なのはgod

いつ公開されたか知らないんですけど一昨日辺りなのはgodの公式に行ったら

シャワーカーテンとエアークッションの絵柄が公開されてる~~~~~~~~~~~

しかし高校生の主には果たして貼れるかぎりぎりの絵柄・・・

発売はだいぶ先なので買ったときに考えましょうww

それよりも衝撃的だったのがなんとベルカの騎士達が全員消失してるwwwwwwww

困ったwヴィータやシグナムがいないA`sなんてA`sじゃない!;

まぁそれでもなのはがいる限り買いますけどね( ー`дー´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
