

いい曲だ!

いっつもtvkのサクサクって番組のcmで「泣きたくて、でも泣けなくて」って

ところだけだったんですけど流れてる曲があったんですけど今日はちょっと暇だったんで

fullをyoutubeで聞いてみたんですけどすげぇいい曲です!

歌詞で泣きそうになって歌聴いてすばらしくて1曲で2度泣きそうでした;;

youtubeのurl張っておくんで是非聞いてみてください!!!

http://www.youtube.com/watch?v=z8Pm2Q8PHtA&playnext=1&list=PLE01EB8C6F8475A6E.file


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
