

ここに来てまさかのww

ディスガイアです・・・

2です・・・

psp版です・・・

プリニガーX轟が倒せなくて詰んだくちです・・・

やりたくなっちゃったwwwww

というわけで4までやっておきながらの最初から2を頑張ろうかとwww

いや、シュタインズゲートはもうちょい先だしなのはgodなんて論外な期間で

pspでやることがなかったんですよwww

あ、後ブログのほう頑張って変えたんですが良いですかね?

まだリンクとかも全然ないけど密かに頑張っていきたいと思うんで

ぼきよりも密かによろしくですwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
