スポンサーサイト


書いていることに統一性がないww

今までの記事見ていても統一性ないんですよねwww

今回はこのひとつの記事ですら統一性がないと思いますwwww

ともあれ毎日更新の目標が早々に壊しましたね~ww

言い訳させてください!祖母の見舞いに行ってたんです!!!!

話しかわって久々に魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-の公式にいったら

なんと更新されてる!!!!!!

価格は約13000!!!高いwwww

発売は12月22日!!!長いwwwww

しかもゲーマーズ特典があるとすれば15000近くまで行くと予想するに相当やばいですw

金ないっすwww

けどやっぱ特典は欲しいし頑張るとしましょう!!!!!

さらに話が変わり涼宮ハルヒの驚愕になりますw

まだ前編と後編のちょっとしか読んでないですけどいいですね~

よく話が進みます・・・新一年のヤスミちゃんは最高だし会合は進むし緊迫感ありますね~w

問題はこれ終わった後にどれぐらいの期間で次の巻が出るかなんですよね~

これで終わりなんでしょうかねぇ?

まだ読んでないから(ry

読み終わったら正式に感想でも書こうかなww

こんなものかな?くろネコの事は明日で!

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
