

工学院大学オープンキャンパス

今夏初、オープンキャンパスンにいってきました~(`・ω・´)


自分情報デザイン科かコンピューター学科のどちらか、(まぁ両方情報学部なんですが)


に行こうと思ってるんですよ。


と、いうわけで友と共に新宿キャンパスに行ってきたわけですが・・・


なにこれ・・・ビルばっかだおwwwwww


神奈川県民の田舎っぺには少々空気がしんどかったです。


学校自体は学食も美味しいし校舎も綺麗だし


カリキュラムはネットで見ましたが語学以外はなんとかなりそうです(;^ω^)


帰りに縦長の楕円形みたいな建物の地下の本屋に行ったりしました。


東京!町田も東京だけど23区はやっぱ一味違うZE!


(住みたくはないがなw)


今日は外出して疲れたんでこの辺で<丶´Д`>ゲッソリ


ではエル・プサイ・コングルゥ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
