

私のおウチはHON屋さん

昨日オープンキャンパスの帰りに寄ったという本屋で偶然見つけたこの品。


裏の説明や値段も見づにレジへ!!!!!!


いや、なんか運命感じたというか…なんというか


表紙のショートツインの女の子が可愛かったんだよおおおおおおおおおおお

51jmqAgbRqL__SL500_AA300_.jpg


・・・s-snちょっとおちつきまs





でまぁ何となく面白そうだし可愛いし、買うしかねぇなw


とりあえず買ってみました!


読んでみると思ったとおりというかなんというか、面白い!


友にタイトルを言ったら

友「あ~、主人公が本屋さんでしょ?」


そ・・・そりゃそうじゃwww


タイトルが「私のおウチはHON屋さん」


しかしただの本屋でない!


なんとびっくりエロ本専門店だ!!!!


しかも店員がエロ本に詳しい小学5年生の女の子!!!!!!!!!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


俺が客なら間違いなく過ち犯してますwwwww


ちなみに母親はエロ本屋が嫌で出ていったらしいですw


なんかこのへんの設定も母親出てくるなら一気に覆されそうですけどねw


あらすじなどの説明は大雑把に言うと


小学5年生の可愛いロリっ子がエロ本屋の店番とか、兎に角


エロ本と主人公の話!!!!!!!


今3巻まで出てるけど秋に4巻が出るそうです。


アマゾンでも売ってたんで懐に余裕のある人は


買ってみてはどうでしょうか?


ではこの辺で・・・


エル・プサイ・コングルゥ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
