

ヘッドフォン購入

一昨日辺りに注文したヘッドホンが届いたので


使い心地とか書いてみたいと思います。


実はヘッドホンを買うのは初めてで正直いって


選び方もクソもありませんでしたが今回買ったのは


ATH-M2Z SVです!


選んだ理由としては、まず値段が安い!


ヘッドホンってピンキリですがそれ相応のものとなると5000~10000ぐらいするのかと思ってました。


けど、ほかの人のレビューを見てもだいたい満足・・・


こんなものなのだろうかw


いろいろ考えたが結局購入(これでまたメルルのアトリエが遠のくwwww)


使ってみると・・・


音質!!b


重さ!!b


暑さ!!(;^ω^)


暑い!!!!!ww密閉型だからしょうがないと思ったけど予想以上wwwwwwww


まぁ夏はクーラーないと辛いですwww


けどまぁ何はともあれ良いです!


値段も安かったし後悔はありません!


初購入なんで比べられませんが良いと思う!


軽く参考にしてくださいw


でゎエル・プサイ・コングルゥ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
