

ファントムキングダム PSP

今日昼寝して起きたらスカイプに友人B(バカ)から


チャットが来てました。


内容はタイトル通りファントムキングダム psp版の発売!


あいにくファントムキングダムはやったことないのだが


ディスガイアでゼタとか預言者プラムetc...を見ているんで


やりたいとは思っていたんですけど金がなくてwww


今回は多少金があるのでpspで修学旅行の暇つぶしに


買おうと思います。


発売日は9月22日


ちょっと遠いいですねw


まぁヴァイスが11月でなのはが12月


まどマギにいたっては3月ですからねw


あ、まどマギもpspで出るんですよ!


ついでみたいで申し訳ないですがw


公式のurl乗っけときますんで


気になる人は見てみてくださいw


魔法少女まどか☆マギカ psp


それでは今日はこの辺で


エル・プサイ・コングルゥ

steins gate psp 発売!!!!!

箱


待ちに待ったシュタインズゲートpsp版が発売されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


期末前ですが特典の紹介等しようかと・・・



①白衣
白衣
でかいですwww


手がぶかぶかすぎてサイズがヤバかったけど着心地は結構イイです!!!


着ていると狂気のマッドサイエンティストを名乗りたくなりますwwwww


刺繍
未来ガジェット研究所の刺繍もはいっていてテンションがやばいです(*'▽'*)♪




②スリッパ
スリッパ
スリッパ!!!!!!!


履き心地はごく一般的な便所スリッパですwwwww


けどこちらにも未来ガジェット研究所の文字が!!!!!!!!



③電話レンジ(仮)マスコット付きストラップ
ストラップ
なぜかこれだけ画像が小さい;


ほかがデカすぎなんですけどねwwww


一応携帯に付けましたが携帯はあまり使わないので


筆箱か鍵に付けようかと思います


④「世界がヤバイ」Tシャツ
Tシャツ
ゲーマーズの購入特典です


まだ未開封なんでそのうち着たいと思いますw


ちなみに学校で「世界がやばい!!」うちわも作りましたww


これとタペストリーがあるんですけど写真撮るの忘れちゃったんで


別のとこから引用させてもらいます
110623_steins.jpg
特典で満足しつつありますがゲームもテストも頑張っていきま!!!!!!!!!








無論ブログもそれなりに更新しようかとw
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
