

なのは 4期コミック4巻

両方とも今日ようやく予約した店に取りにいけました。


発売日が休日でなかなか行けなかったんですよw


普段学校帰りに行くんでw


買ってきて。


開けて。


ねんどろいどプチはとりあえずおいといて。


読んで。


なのはちゃんは大人になっても可愛いな~って思って。


読み終わったところでようやくねんどろいどプチの組立。


リリィは簡単すぎた。
(副脱げるけど乳首ないよww)←確認しちゃった(ノ´∀`*)


すぐ終わったんだけど張り付けバージョンの台座で組み立たから


威圧感がww


問題はアインハルト。


単体ならまだしも3巻の付録のヴィヴィオと手を繋げるようです。


ところが・・・


お前ら…頭と髪の毛デカすぎなんだよww


ってなって。


けど頑張って繋げた!!


でも気持ちヴィヴィオが少し斜めってるんだよな~。


少しずらしたら逝きそう。


以上。発売から3日も遅れた4期コミックの・・・


感想????


感想書いてない気がする。


俺が書いたのってなんだったんだ?


まぁ・・・


寝ます!!


エル・プサイ・コングルゥ

なのはgod公式更新

昨日2011年8月10日


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-


の公式サイトが更新されました!


更新内容はストーリーとキャラクター。


前作、魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-から


引き続いて「クロノ」「初代リインフォース」の参戦が発表されました。


発表遅くなると消えたんじゃないか少し不安になりますねw


そして発表された新キャラは!


「リーゼロッテ&リーゼアリア」!


・・・二人?


いや、一枠で紹介されてたから・・・


あれか?、スマブラで言うアイスクライマー的な?


この二人は前作登場すると思っていたのにしなかったんですよね;


まぁ出すには戦闘の素材が少なすぎた気がしますけどねw


何はともあれ期待膨らむゲーム2作目!


超楽しみw


今から楽しみにしてたら9月までに死にそうw


先月からお金も貯め始めているし(ΦωΦ)フフフ…


ストーリーの方は今まで公開されていたのがまとめられたものですね。


アミティエとキリエがそれぞれやらなきゃいけない使命と


それを阻止する感じでやっていくらしいです。


ちょっと前に公開されたpvを見る限りでは


キリエがやる側でアミティエが阻止する側みたいですね。


うまく選択肢配置すれば阻止できた世界線と


阻止できなかった世界線のマルチエンディングが


作れそうですねw


選択肢じゃなくて勝ち負けかな?


まぁ今から考えて12月まで待ちきれなくなるのは


嫌ですし、ここらで妄想は控えましょうかねw


それでは今日はこの辺でw


エル・プサイ・コングルゥ


世界線とか言っちゃう辺シュタゲの影響色濃いな;

なのはgod

いつ公開されたか知らないんですけど一昨日辺りなのはgodの公式に行ったら

シャワーカーテンとエアークッションの絵柄が公開されてる~~~~~~~~~~~

しかし高校生の主には果たして貼れるかぎりぎりの絵柄・・・

発売はだいぶ先なので買ったときに考えましょうww

それよりも衝撃的だったのがなんとベルカの騎士達が全員消失してるwwwwwwww

困ったwヴィータやシグナムがいないA`sなんてA`sじゃない!;

まぁそれでもなのはがいる限り買いますけどね( ー`дー´)キリッ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
