

vssあったったお!!!!!!!!

いつぶりの更新だろうw


しばらく欝になっていたので何もする気が・・・


まぁ細かいことは気にしないで本題の方に。


VSSあたったよ!


銀銀だよギンギン。


psg買おうと思って貯めてた45000pgペーパチで回して出なかったときは


泣きたくなったねw


けどオンラインゲームのなんとかランキングの福袋で出た16500pg!


少ない!けどラスト一回で出たやばかった。


鳥肌と下半身が立ってイクウウウウウウウウウウウウって感じだった。


・・・過剰表現です。


何はともあれこれでスナイパーの練習でも少ししようかな(ΦωΦ)フフフ…


けど、スナイパーなのにノンスコだとまっすぐ飛ばないというビッチ具合。


VSS!!ビッチですわ!!!!!


そのうちL96とかも買いたいな。


あ、最近雀龍門にも出没してます。


ドラでアンカンしたあとのリーシャンは気持ちよかった!


まぁでたらめな打ち筋だから麻雀も練習しないとねw


実は更新してるけど今日からテスト1週間前!


手前には物理の問題集が開いてる状態ですw


次の更新がいつになるのか考えてもいませんが、気の赴くままに・・・


(o・・o)/エル・プサイ・コングルゥ

ベネリ銀!

が!当たりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


フット買うために貯めていた30000pgが飛びましたw


15000ぐらい回したところでサンバヘア(サイラス)


こっから2000ぐらいでまたサンバヘア(みりぃ)


そっからは・・・


蛍光棒蛍光棒蛍光棒蛍光棒蛍光棒蛍光棒蛍光棒蛍光棒


・・・萎えそう;


ところがラスト1700pg!


これでダメなら300稼いで再度チャレンジ!


と思っていたラスト1回。


でましたwww


超嬉しかったですww


フットかベネリかコンテンダー(笑)


を買おうと思ってたのでめちゃくちゃ・・・


くちゃくちゃ嬉しいですw


しばらく初級で練習だ!


では、この辺で・・・


エル・プサイ・コングルゥ

一言

前回の記事で迅速入れるっていってたんですけど


防御が上がりましたwwww


ですから今は


防御3敏捷2の


突撃系level5!!


学園都市に7人しか(ry


初めてです5w


スキルはもう満足なんで


フット買うのに頑張りますw


短いですがこの辺で


エル・プサイ・コングルゥ

突撃lv4

初めてのレベル4・・・


迅速となにかで作りたかったんだけどまぁよしとしましょうw


さて…今までミリィかティナ、たまにサイラス&ドットンで


このごろやっていたのですが、せっかくの防御スキル!


固くするなら「徹底的にだ!」cv☆


そこで、俺の持ってるキャラで最も硬いのは・・・


こいつだ!!!!!!!


20110811_195457195.jpg


画像でか!wwwww


小さくするのめんどいんでこのままw


そう!ガイ君です!


このこは硬いよ!


行くっきゃない!


結果…硬いネw


めちゃくちゃ硬いw。


むしろくちゃくちゃ硬いw


初級の個人ならウィンチェで途中参加で


フラグだって取れましたw


次はこれに迅速を付けることを目標に


ペーパズル頑張ります!


では、エル・プサイ・コングルゥ

と、見せかけて

昨日も記事書けなかったから


ネタがあるから2分割しましたw


さっきはSDGOのことだけどここではPMです。


話が飛びますがペーパーマンの今回の


キャッシュチャージキャンペーン。


自分が課金した分の払込は10日なのですが


今日目標金額に到達しちゃいましたwwwww


そして買った武器はなんと!!!!!!!!


大筒です!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・新武器でもメインでもなく


いや…なんとなくだけどすごい!欲しかったんですよw


だってど~ん!バーン!!ですよ!


かっこいいじゃないですか!!!


そんなこんなで45000pg結局ほぼ自力で貯めちゃいましたww


何はともあれ買えてよかったですw


今度は99式とか買いたいなw


それでは今度こそこの辺でw


エル・プサイ・コングルゥ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
