

シンフォギア3話

クリスちゃんあざといゎwwwwwww可愛いけどwww

毎週新曲が2~3曲出てるけどちょっと詰め込みすぎなきもww

翼さんは同じ曲2回歌ったけどあんまり劇中じゃ聴けなさそう・・・

あとは知ってたけど杉田が敵だった。

人の身には杉田・・・フフフ

今週も面白かったシンフォギア。制服の3人が可愛かった。

いぇす!アスミス!

始まってからそろそろ2ヶ月ぐらいたってもうそろそろ1クール終わりそうな今日この頃。

今期はいろいろ見てるんですけど今までひだまりスケッチって見たことなかったんですよねー

そこでせっかく4期を見るならと思い1~3期まで見て、ラジオ聞いて、漫画はまだ買ってないんですよww

まぁ先週一週間はそんなわけでひだまりをずーーっと見てたんですよw疲れたけど

やっぱ4期までやるだけあって面白いねww

ゆのっち可愛いし。

ラジオ聞くとゆのっちとアスミスの雰囲気が違いすぎて最初は慣れなかったなww

このまま4期終わっても5期やらないかなwww

来週、再来週で最終回っぽい雰囲気にならなかったら

また、当然のように5期が始まるのかな?w

今期は個人的に豊作だった気がする!

それではまたー(ヾ(´・ω・`)

カイジ2期

いい加減沼長すぎ。


そろそろ見るのも面倒だと思ってしまうぐらい長い。


それだけでかい場所なんだろうけど長すぎる。


今日の最後で決まると思ったのにまた外れやがった。


ちょっと酷すぎる。


いろんな小細工が出てたときはまだ良かった。


釘とかパカパカする奴とか攻略したときは


凄いと思った。


けど今はもう手を出し尽くして偶然にかけてるだけ。


奇跡を待ってるだけ。


カイジは勝つべくして勝つんじゃなかったのか?


1期最後にも会長とのクジのやつで


祈ったら負けみたいなこともあったし。


とにかく長い。


その気持ちを吐き出したかっただけです(-_-;)


ではエル・プサイ・コングルゥ

胸さんつぇえなww

俺は貧乳派だ!!!!!!!!



けどギャグ交えた戦闘ものも結構好きなんですよw


世界観と規制がやばいですが「魔乳秘剣帖」は見てるんですw


毎週見ているのですが先先週もシリアスでよかったんですが


先週のはやばかった!


特に殿が。


むしろ殿が主人公。


超強い。


殿ヤバイ。


しかも峰打ちw


かっこよすぎるよ!!!


と、いうわけで今回は殿回でした~。


では、エル・プサイ・コングルゥ

神様ドォルズ 1・2話

全くのノーマークw


今期面白そーなのねーよ!!!!!


って思ってたんだけど神様ドォルズ面白いwww


詩緒ちゃんが可愛いお!!!!(まぁ無論なのはが一番可愛いがな)


やっぱり幼女のがみてていいよwww


可愛い仕草とかやってても高校生のヒロインとかより全然いいしw


最近中学生すらダメになってきた;


なんで俺こんなにロリコンになってきたんだwwww


話を神様ドォルズに戻してオープニングもエンディングも良かった!


こういう曲普段聞かないんだけどめちゃくちゃ中毒性があるww


オープニングに至ってはpv公開されてるおかげで既にfullが聞けるというgj


エンディングのフルも聞きたいっすww


キャラ(詩緒ちゃん)も可愛くて音楽よくてストーリーも気になる。


外界と接触とってない村って結構アニメとかでも出てくるけど電気とかどうしてるんだろw


そのへんは一般の村っぽく振舞ってるのかな?


先が非常に気になるけど漫画を買う金がない_| ̄|○


しょうがないからアニメの放送を待ちますかね;


まぁ、変な終わり方をしないことを願いつつ今日はこの辺でw


エル・プサイ・コングルゥ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
