

ワシシ!

ワシシ最良きました!!!!!!!


けど・・・あの・・・


作ったんじゃ・・・


か、買っちゃったw


いや!俺もネ、最初は作ろうと思ってたんだよ!


けど、ワシシ狩ってても?


経験値しょぼくなってきたし?


文字灰色でドロップ率落ちてるし?


マリミとかテンプル騎士のが上手いし?


うまくダークプリーストさんなんて作れたら良いなーって・・・


とまぁワシシから離れていたんですけど


今日の22:00ごろ!


ヒールⅢから始まりレンジⅣで終わる俺の求めたワシシが


なんと1m!


1mで売ってたんですよ!!!


俺の所持金はそのとき10mぐらい・・・


即効で買いの申し出をいれたところ


売ってもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これで俺もようやくヒーラー最良を・・・


長かった・・・


けど俺にはマリミやレイラ・・・


他にも作らなきゃいけないクロン・・・


もとい、作りたいと思っているクロンが


いるのでそいつらのためにこれからも頑張りたいと思います!!


あ。


後、今日・・・いや昨日?


まぁ・・・51れべになりましたww


この51というレベル。


一見なんてことないんです。


スキルも覚えないし付けられる装備も大したことない。


しかし!この51レベになると!


ID二次の丘!虹の丘に


行けるのです!!!


今日ギル員に連れってってもらいましたが


ロカンジーンが2個とキングブリナやプレミアムダンジョンまで出て


ウマウマな日でした!


まぁワシシの1mで大体蒸発したんですけどねw


何はともあれ楽しかった!


明日から学校なんでもう寝ます!


修学旅行で多少写真でもとってこようかなw


27日から沖縄行くんでw


ではこの辺で。


エル・プサイ・コングルゥ

忍者!!!!!!!

3次転職だひゃっふ~~~~~~~。


と、言う訳でギリギリ昨日忍者になりましたw


ここまで長かったw


ここからはのんびりゆったりw


そして49で挫折しそうになったので


今までカバンしか買ってなかったのに


ついに祈願に手を出しましたw


困ったときは神(カイ)だのみですねwww


テレポートが便利で吐きそう_| ̄|○


デスペナ無いとかどこのチートツールですか?w


これからも忍者としてぼちぼち頑張っていきたいと思いますw


追伸

地面から剣生えるスキルが使えて超嬉しいw


あれ使ってみたかったんだよ!


久々の更新でしたがこの辺で。


エル・プサイ・コングルゥ

最近重い

最近重いんですよ。


今日くろネコやってたんですけどやけに重いんです。


具体的に言うとスキル発動キー押してから発動するまでの


間が極端に長かったりするんですよ。


ペーパーマンやっててもピングが2~3あたり


うようよしててなんでだろうw


少しくろネコの話題を。


今日はギルドのみなさんとイベントの


うに卵を一気に10個ぐらい開けました。

Screen0016.jpg


はい。酷かったですw


思えばこの時は重くなかった・・・?。


ドロップ結果は!!!!!


テロップのひとつも出なかったネw


ジーンも出なかったネ。


・・・解散?


「花火あげようぜ!」
Screen0032.jpg
綺麗だった!


はぁと(・∀・)イイネ!!


このあと島でモンスターに殺されて経験値減って萎えてました。


それではこの辺で寝ますw


明日文化祭w


台風・・・\(^o^)/


寝ます!エル・プサイ・コングルゥ

ワシシ

今日は久々に寒かったですね;


記事を書いてる今(夜)も扇風機だけで涼しすぎるぐらいです^^


さて、早速本題ですがこの前からくろネコオンラインで


ワシシなるものの最良を作ろうと頑張っているのですが


今日ギルメンの協力も有りAにはなったんですが・・・


wasisi.png
ヒールⅢから始まりレンジⅡで終わり。


wiki見てもらえばわかると思うんですが


ヒーラーの最良は最後がレンジⅣになるはずなんですよね;


最後の分岐でⅡかⅣかに別れてしまうのです_| ̄|○


しかしまぁ・・・カイジのナレーションが言うように


宿運の差ですかね;


しかし!下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!


まだ2回。たった2回の失敗!


…楽勝だな (スーパーモリケンタイム)


(最近クリアした車輪の国はとっつぁん篇もやってからw)


と、言う訳でまだ46レベなんでしばらく


ワシシジーンを集め続けますw


メールで送ってくれたら嬉しいなあああああ!


・・・図々しくてs-sn


そろそろガチで宿題に取り掛かんなきゃ


なんでこの辺から勉強です!


始業式まで後約一週間・・・





楽勝だな。

スーパーモリケンタイムしてきます。


まかせろ!

はい。いい加減に勉強します(-_-;)


今度こそこの辺で。


エル・プサイ・コングルゥ

浅はかなり…

いや


昨日狩りをしつつギルチャで話してて気づいたことがあるんです。


みんなpotをうらないで飲むって言うから実際自分が一個500gで


売ったとしていくらの得になるのか!


結果は・・・マイナス?wwwwwwwwww


たしかに売ったら売上が出る。


しかも調達はクエだから原価0。


しかし!そこにわかりやすく大きな落とし穴が空いていた!


そう、なんと!

 値段
店で買うHP回復アイテム>>>pot


・・・おいおい、こいつぁいってぇどうゆうことでぇww


そこで俺はギル員に言いました。


俺「ひょっとしてpot飲んだほうが回復アイテム買うより安いのかな?」


ギルメン「気づくの遅せぇwwww」


・・・思いすごしじゃなかったか。


今度からpot飲みます!


それでは宿題するんでこの辺で。


エル・プサイ・コングルゥ
カウンター
プロフィール

コッシー

Author:コッシー
高2

神奈川

twitter
こしあんこ

くろネコONLINE
lv74 やつ等 忍者
Lv51 あいつ等 レンジャー
ペーパーマン
速さが足りない

skype
kosikawa0116

なのは厨

アニメ・ゲーム・漫画等

シュタインズゲートにはまった

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
